リノベる!? | 安城、刈谷、岡崎で水まわりのリフォームなら愛知県安城市のエムズライフにお任せください。

エムズライフ

0566-92-0577

MENU

エムズライフの新着情報・ブログ

リノベる!?

6月に入って、命の危険を感じる豪雨災害が度々起こり不安とストレスでまいってしまいますね。東海地域も被害が大きく、被災されたみなさんにお見舞い申し上げます。
私も来月の現場の打合せと現調で静岡県に行ってまして、16時頃に焼津市を出たんですが…..

高速道路も通行止めで、行きは2時間で帰りは5時間かかりましたが無事に帰って来れました!
みなさんも油断や過信せず、危ない時は無理せず無茶せず自分やまわりの人の命を守る行動をしてください。

さてさて、数年前から中古の戸建住宅や分譲マンションを購入して、より良く直すリノベーションが注目されています。今回は碧南市のマンションリノベをご紹介

459271278005321745

築40年オーバーのマンション
ハウスクリーニングだけでは落ちきらない長年の汚れが大量に

459271766507257911

汚れはもちろん、使い勝手の悪かった洗面脱衣所の間取りを変えたり、間仕切ってドアを新設

中古物件は現状が見れて完成がイメージしやすいので、イイところは活かし、悪いところは直したり造り替えることで生まれ変わらせる事が出来ます!

最近はご自分で「リノベる」方も増えていて、給排水やガスや電気などプロの技術やアドバイスが必要なところだけ私たちに相談いただくこともあります。「こんな事聞いてもイイんですか?」なんて思わず、お住まいの事で困ったらお気軽に問い合わせてください。お待ちしてます!

2023年6月13日

  • 0566-92-0577
  • メールフォームはこちら

エムズライフでは只今スタッフ募集中!

Copyright © 2016 株式会社エムズライフ Co.,Ltd. All rights reserved.