思いたったら! | 安城、刈谷、岡崎で水まわりのリフォームなら愛知県安城市のエムズライフにお任せください。

エムズライフ

0566-92-0577

MENU

エムズライフの新着情報・ブログ

思いたったら!

ぬくぬくと暖かい年末年始でしたが、ここにきて急激に寒波が襲って来ましたね!みなさん体調には気をつけましょう。

さてさて2023年も始まりましたが今年はどんな年にしたいですか?みなさんの明るい未来を祈願して、いろんなタイプの「明るい」玄関照明をご紹介!

3F3CC5D8-A226-471F-B77D-052CB21B75A3

4356824F-0CC5-40ED-8DC4-65135D366058

BC084268-8F4C-496A-93C0-F3639CF9A3EC

気分も新たに、家の顔「玄関の照明器具」取替えも承っております!

ここ数年、新年の目標にやった事がないことや新しい取り組みにビビらず挑むことを掲げていましたが、今年はふと思いました。それっていつやるの?
そう、思いたったら「即行動」
今年はこれを意識して行きたいと思います!

まずは、コレ

S__52396040

今年、ゴルフ始めます!
まずは打ちっぱなしに行って来ました。

続いてコレ

S__52396043

今まで食べず嫌いだった
牡蠣のガンガン焼き

S__52396045

TV番組で冬の味覚を美味しそうに食べる所を見て、食べてみよっかなぁと言ったら奥様が早速作ってくれました!
え、何これ、ヤバ、美味すぎる

みなさんもコレやってみようかなと思う事があれば、すぐ行動しましょう!人生何事も経験ですよ!今やらなくちゃ勿体ない。
2023年、楽しんで行きましょう

2023年1月23日

  • 0566-92-0577
  • メールフォームはこちら

エムズライフでは只今スタッフ募集中!

Copyright © 2016 株式会社エムズライフ Co.,Ltd. All rights reserved.