新しい仲間! | 安城、刈谷、岡崎で水まわりのリフォームなら愛知県安城市のエムズライフにお任せください。

エムズライフ

0566-92-0577

MENU

エムズライフの新着情報・ブログ

新しい仲間!

ここ最近の暑さで出力30%減の牧野です。
さて建築業界の人材不足が他人事ではなくなってきたエムズライフですが、頼もしい仲間が加わってくれました!

S__47611996S__47611998

はるばるベトナムから来てくれた、フン・バン・タム君
何と21歳!若い!!

背はそんなに大きくないですが手と足がデカい(驚)。真面目で控えめでパワフル!趣味はサッカーで、休みの日は犬山市まで電車で通ってプレイするそうです。お兄さんのタイン君に続いて、エムズの戦力としてめちゃめちゃ期待してます。

S__47612001

ランチも一緒に楽しみました。

S__47612003

名古屋市南区にある「肉のはせ川」で食べたハンバーグのランチ。お兄さんと一緒に素敵な笑顔もいただきました!

もひとつオマケに、日本で楽しみにしてたお寿司。

S__47612006

西尾市の「鮨のみつ橋」でランチ。タム君のお気に入りは、穴子だったみたいです。

さてさて、これから一緒に頑張っていきますのでタム君の活躍に乞うご期待!

2022年7月7日

  • 0566-92-0577
  • メールフォームはこちら

エムズライフでは只今スタッフ募集中!

Copyright © 2016 株式会社エムズライフ Co.,Ltd. All rights reserved.